Felizora Hair Design

庄内通に構えた店舗でカットやパーマと共にボディケアが楽しめる美容院を経営

WEB予約こちら

ブログ

完全プライベート空間で自分磨きの時間を過ごせます

豊富な経験と知識を持つオーナーが全ての施術を担当しています

庄内通駅から徒歩2分の便利な立地に構えた店舗で、カットやパーマ、カラーリングなどのサロンメニューと共にアロマボディトリートメントや揉みほぐしなど、ボディメンテナンスができるメニューをお楽しみいただける新感覚のサロンを運営しております。美容師とセラピストというユニークな経歴を持つオーナーが全ての施術メニューを担当いたしますので、ゆっくりとお過ごしいただけるのも魅力です。
また、施術は完全プライベートな空間で受けられるため、他のお客様の様子を気にすることなくご要望やお悩みをお話しいただけます。

2022/03/24

Felizora Hair Designのスタイリスト・セラピストは専門的なご質問にもお答えできる知識力とノウハウを有しておりますので、庄内通で美容院を探しヘアスタイルや髪質についてお困りのことがありましたらご相談ください。綺麗を追求する多くの方のサポートができるように、アロマボディトリなどのリラクゼーションのメニューを揃えたトータルビューティサロンとして良質なサービスを実施してまいります。
日頃の疲れや悩みを忘れ、男女問わず気軽に通えるリラックス空間の中、プロフェッショナル目線でヘアケアについてのアドバイスも行います。サラツヤになるこだわり施術の極上ハホニコTrにこだわり、信頼できる工場から取り寄せているヘナを使用いたしますので、ハイダメージでお困りの方も安心してご利用いただけます。毛先までこだわり指先で髪質を感じながら補修するので驚きの指ざわりを手に入れたい方におすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。